エントリー

2017年07月の記事は以下のとおりです。

夏の大感謝祭

 

みなさん こんにちは♪  急なお知らせになりますが、

 

夏の大感謝祭を開催致します。

 

日時:7月29日(土) 9:00~16:00

 

㈱松本(本社)事務所前駐車場にて開催致します。

毎年開催出来ることを皆様に心より御礼申し上げます。

今年はハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2016優秀賞受賞ということもあり

たくさんのイベントをご用意しております。

 

みなさま、たくさんのご来場お待ちしております。

 

20170728151337.jpg

 

 

 

ご来場ありがとうございました

 

みなさん こんにちは♪

 

週末に行われました、

第4回カシオペア住宅祭

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

オープニングイベント

20170726133156.jpg

 

会場の様子

20170726133157.jpg

 

Qホームのブース

20170726133158.jpg

 

若い職人さん(*^_^*) 

20170726133159.jpg

 

新築・リフォームをご計画の方に少しでも参考になりましたら幸いです(^_^)

 

住宅祭は終了しましたが

いつでも住宅のご相談を承っております。

 

 

 

省エネ改修減税<ローン型>

 

みなさん こんにちは♪

 

カシオペア住宅祭 いよいよ明日、明後日 開催となります。

 

是非、カシオペアメッセなにゃーとへお越しください(*^_^*)
 

 

さて、今回のリフォームのための優遇制度は

省エネ改修減税<ローン型>

についてです。

ローン利用の場合のみ適用できる制度で、

省エネリフォームをした場合に、

ローン残高の1~2%を5年間、所得額から控除する制度です。

詳しくは資料をご覧ください。

 

20170720142702.jpg

 

 

カシオペア住宅祭

 

こんにちは♪

 

いよいよ一週間後になりました カシオペア住宅祭!!

 

20170622113639.jpg

 

資金計画のご相談や、

補助金が貰える住宅ストック循環支援事業のご相談も

お受けしております。

 

この機会に是非、お越しくださいませ!

 

 

同居対応改修減税<投資型>

 

みなさん こんにちは♪

 

暑い日が続いています。

こんな暑い日は打ち水も効果的!!

午前中の比較的涼しい時間に打ち水しましょう(*^_^*)

 

さて、今回もリフォームの為の優遇制度の資料をご紹介します。

同居対応改修減税<投資型>です。

前回の<ローン型>はローン利用の場合のみ適用でしたが、

<投資型>は自己資金、ローン利用のいずれでも適用となります。

 

省エネ改修減税<投資型>

耐震改修減税<投資型>

バリアフリー改修減税<投資型>

と併用でき、その場は最大95万円まで控除する事が可能です。

 

20170711101156.jpg

 

二戸市 O邸 H29年完成現場

 

みなさん こんにちは♪

 

完成見学会を行いました、二戸現場の写真を追加しました♪

 

平屋の住宅ですが、ロフト部分が広く

収納はもちろん、子供の遊び場にも最適です!!

ロフトの他に床にもエアコンが設置してあり

年間を通して住みやすい住宅となっております(*^_^*)

 

是非、ギャラリーよりご覧ください(^O^)

 

20170620162627.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

第七回カシオペア住宅祭×技能祭
2023/10/04 00:30
現場情報
2023/09/07 13:01
QHOME
2023/09/01 10:00
9月のイベントのお知らせ
2023/08/30 11:30
インターンシップ
2023/08/09 12:38

Feed