エントリー

2017年10月の記事は以下のとおりです。

秋から冬へ

 

みなさん こんにちは♪

 

今日で10月も終わりですねぇ~

綺麗に紅葉した木々♪♪

台風の影響で葉が落ちてしまいました(*_*)

寂しい山の景色となっていましたが

今朝は岩手山だけでなく他の山の頂にも雪が積もっていました。

冬はもうすぐですね(*^_^*)

 

寒い冬は『Q1.0住宅』の超低燃費住宅がおススメ!

少ない光熱費で維持できる健康的で長寿命な住宅です

詳しくは『Qホーム』までお問い合わせください♪

 

 

 

耐震改修減税<投資型>

 

みなさん こんにちは♪

 

台風の影響で昨日より暴風雨を受けている地域が多いと思います。

気象情報に注目して

必要な時は早めの避難等を心がけましょう。

 

 

さて、今回のリフォームのための優遇制度は

耐震改修減税<投資型>についてです。

 

旧耐震基準により建築された住宅を耐震改修した場合に適用されます。

同居対応改修減税<投資型・ローン型共>

省エネ改修減税<投資型・ローン型共>

バリアフリー改修減税<投資型・ローン型共>

と併用でき、最大95万円までの控除が可能です。

 

詳しくは資料をご覧ください。

 20171023092806.jpg

 

 

省エネ改修減税<投資型>

 

みなさん こんにちは♪

 

リフォームのための優遇制度のご案内です(^_^)

前回は省エネ改修減税<ローン型>を

・・・夏にご案内しました(^^;)

 

今回は省エネ改修減税<投資型>です

自己資金またはローンを使って

省エネリフォームをした場合に利用できる減税制度です。

同居対応改修減税<投資型>

耐震改修減税<投資型>

バリアフリー改修減税<投資型>

と併用でき、その場合は最大95万円

(太陽光発電設備の場合は105万円)まで

控除することが可能です。

 

詳しくは資料をご覧下さい

20171016103034.jpg

 

 

屋根断熱工事

 

みなさん こんにちは♪

 

現場での、屋根断熱工事の施工です

断熱材はグラスウール

厚みは250㎜!

通気層も確保していますよ(^^)/

20171011110113.jpg

 

 

ドットプロジェクトセミナー

 

みなさん こんにちは♪

 

5日、ドットプロジェクトのセミナーに参加してきました。

長土居先生や前先生のお話を楽しく聞いてきました(*^_^*)

 

20171007143100.jpg

 

 

さて、ドットプロジェクトとは?とお思いの方へ

 

盛岡を拠点にヨーロッパ並みの住宅性能を目指す

住宅会社・設計事務所・メーカー・エネルギー会社等で構成される団体です。

冬暖かく「素足で暮らせる室内環境」を目標に

エネルギー消費が少なく、意匠性に優れ、

長い間価値を持ち続けられる住宅づくりを推進しています。

 

 

弊社はQ1.0住宅 省エネの高断熱住宅で住みやすい住宅を提供しています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

第七回カシオペア住宅祭×技能祭
2023/10/04 00:30
現場情報
2023/09/07 13:01
QHOME
2023/09/01 10:00
9月のイベントのお知らせ
2023/08/30 11:30
インターンシップ
2023/08/09 12:38

Feed