エントリー

断熱材

こんにちは(^o^)

雪が降り、盛岡店の正面ガラスには

車からの雪はねがひっきりなしに続いています(+_+)

 

 

さて、先週「断熱施工技術講習会」に参加してきました。

 

以前受けた住宅省エネルギー講習会と重複する点もありましたが、

いかに断熱材の施工が大切なのかを改めて確信することが出来ました。

 

施工時の少しの隙間が出ただけで結露が起きたりと、

住宅の断熱性能が落ちてしまいます。

 

QHOMEでは隅々までの施工はもちろんですが、

サーモカメラでの測定や気密測定も行っています(^o^)

 

みなさまに一年を通して過ごしやすい「高気密・高断熱」の住宅をご提供しております

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

第七回カシオペア住宅祭×技能祭
2023/10/04 00:30
現場情報
2023/09/07 13:01
QHOME
2023/09/01 10:00
9月のイベントのお知らせ
2023/08/30 11:30
インターンシップ
2023/08/09 12:38

Feed